米びつ

TWの猫鯖で活動しているマキシの日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
懐かしのあの人
お久しぶりですw
ブログ作ったことに満足してしまって更新を怠っていましたスンマセン・・・!

ネタはね、いっぱいあるんですよ(’’
最近ミラ始めたりね、ランダム染色したり、アバ箱開けたり・・・


その集大成がこれだ!!

TWCI_2010_8_11_22_26_32 のコピー










ってあれー!!
皆さんお気づきですか??
そう、隣にいるのはJKのギャルソンさんですよw懐かしすぎるー!!www

もう3年ぶり?4年ぶり??
涙がちょちょ切れそうになりますねっ

SS撮らせろ言ったらエモ出してくれましたよんw

リアルで隣にはネグレイトさんも居たらしいんですけど、ID忘れてINできないとかwww
ですよねーwもう何年もINしてないと忘れちゃいますよねーww

復帰を願ったんですが、復帰は有り得ないとのこと


そして、またお別れの時がやってきました・・・・。


TWCI_2010_8_11_22_40_4 のコピー









っておぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!
空気嫁そこのシベぇえええええええええええええええええええええええええ( #゚益゚)





呪!・:*:・カンスト・:*:・
(↓の続き)

そんなこんなで作戦会議を重ねてたのですが、俺の夢への誘いにセルsは乗ってこず。
ちえってぃのDOPの下りはいらないんじゃないか、という意見から作戦を急遽変更。

塔登るだけになりましたwwwww

で、俺とらるsとちえsは塔に登る前に大仕事。

そう・・・IA制作!!wktk

セルsと21時に約束していたんで、余裕を持って6時くらいから作るはずだったのですが、
仕事でINの遅れた俺のせいで、7時半から作り始めることに。

まぁ、正直1時間半もあれば簡単にできるって思ってたんですよw
アイテム集めからして完全になめてたしなw

で、俺が目指したのは↓コレの顔
てち
材料は、のど飴・ゼリクリ・トトの殻・豚生肉のみ




ゼリクリ50個・生肉50個・のど飴20個を持って、早速IA作成開始!

最初はかなり順調にサクサク進む。
あれ、コレは意外に早く終わりそうwww

しかしアイテムを置いていく度に重くなっていく・・・アイテムを投げる場所が定まらない。

そして気づいた。

アイテム足りねぇええええええええええええええええええええええええええ!!

この時点で約束の時間まで@30分


もう完全にゼリクリが足りない。
らるsも足りてない。
自分で集める時間もない。

しょうがなので叫びました・・・らるさんも叫びました・・・(´ω`

[20時 52分 17秒] 叫ぶ : 急募)ゼリクリ100個を500Kで買います 700個くらいまで募集 Click [雷夏]
[22時 1分 58秒] 叫ぶ : 急募 求)ゼリークリーム100個 出)500K 4セットまで Click [RALF]
[22時 57分 59秒] 叫ぶ : 急募 求)ゼリクリ100 出)500K @4セット byぜりくりの人 Click [RALF]

計3回wwwww
いっぱい1:1来ましたy 
最後なんて、ただで譲ってくれるなんて方も現れたり!皆ありがとう・・・!

重さに耐え切れずに落ちたり、途中セルsが32階に来ちゃったりとハプニングはあったものの
何とか完成することができました!!

約束の時間を3時間も過ぎてたにも関わらず待っててくれた皆ありがとう!

疲れた体に鞭打って、和気藹々と塔へ
慟哭




途中、ちえsが落ちちゃったことが残念だけど、なんとか32階まで行けましたぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ヨカッタ

32階で記念撮影!パシャリ☆
呪IA




サプライズにはならなかったけど、セルさんもかなり喜んでくれて、何とか成功!!
来週も32階から↑を目指すので宜しくなw

参加してくれた皆おつっした!

カンスト祝い作戦会議
実は数日前かららるs、ちえってぃとかなり緻密に作戦会議。
前日にはリハまで行うという周到さ!

■■内容■■

あらかじめ、俺がセルsを土曜8時から夢へ誘う
  ↓

当日、時間にニモイ前へ行っても誰もいない。まずINすらしてない
オロオロするセルs
  ↓

そこにちえってぃのテチ登場
これからデートへ行きましょ♪との誘いに、テチ好き変態セルsは大興奮・・・!!
  ↓

チームを組んでDOP前へ飛ばし、中へ誘うちえってぃ
  ↓

中には、俺を含む皆のサブテチがお出迎え
変態セルsは更に大興奮!!
  ↓

セルsを囲みテチ皆でチヤホヤ
  ↓

鼻の下が伸びたところを見計らって、らるsの合図で皆一斉にメンキャラへCC!
  ↓

DOPで呆然としているセルsに皆で襲いかかる
「カンストおめでとー☆」
  ↓

死へのカウントダウンが始まる
「慟哭の塔の下に出てこいやщ(゚Д゚щ)」
  ↓

セルsは前から塔に登りたいと言ってたそうなので、皆で登る
  ↓

32階待機室へ到着
予め、俺らで作ったIAがお出迎え!
感動するセルs


こんな感じで最初は落として上げる作戦だったわけですww

いや、もうね


妄想乙っ!!




TW初ブログ
初めましての方も、TWで仲のいい人もこんにちわ!

最近SSをよく撮ってるので、ブログでも始めようかなって思い立ちましたw


見たヤツはコメント、拍手は強制な☆(ゝω・)vキャピ

ってことでまぁ、いつまで続くか分からんブログだけど

皆よろしくぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!アッ!!ブリッ

米
tetetetetes
Designed by aykm.
