米びつ

TWの猫鯖で活動しているマキシの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
懐かしのあの人
お久しぶりですw
ブログ作ったことに満足してしまって更新を怠っていましたスンマセン・・・!

ネタはね、いっぱいあるんですよ(’’
最近ミラ始めたりね、ランダム染色したり、アバ箱開けたり・・・


その集大成がこれだ!!

TWCI_2010_8_11_22_26_32 のコピー










ってあれー!!
皆さんお気づきですか??
そう、隣にいるのはJKのギャルソンさんですよw懐かしすぎるー!!www

もう3年ぶり?4年ぶり??
涙がちょちょ切れそうになりますねっ

SS撮らせろ言ったらエモ出してくれましたよんw

リアルで隣にはネグレイトさんも居たらしいんですけど、ID忘れてINできないとかwww
ですよねーwもう何年もINしてないと忘れちゃいますよねーww

復帰を願ったんですが、復帰は有り得ないとのこと


そして、またお別れの時がやってきました・・・・。


TWCI_2010_8_11_22_40_4 のコピー









っておぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!
空気嫁そこのシベぇえええええええええええええええええええええええええ( #゚益゚)





スポンサーサイト
カンスト祝い作戦会議
実は数日前かららるs、ちえってぃとかなり緻密に作戦会議。
前日にはリハまで行うという周到さ!

■■内容■■

あらかじめ、俺がセルsを土曜8時から夢へ誘う
  ↓

当日、時間にニモイ前へ行っても誰もいない。まずINすらしてない
オロオロするセルs
  ↓

そこにちえってぃのテチ登場
これからデートへ行きましょ♪との誘いに、テチ好き変態セルsは大興奮・・・!!
  ↓

チームを組んでDOP前へ飛ばし、中へ誘うちえってぃ
  ↓

中には、俺を含む皆のサブテチがお出迎え
変態セルsは更に大興奮!!
  ↓

セルsを囲みテチ皆でチヤホヤ
  ↓

鼻の下が伸びたところを見計らって、らるsの合図で皆一斉にメンキャラへCC!
  ↓

DOPで呆然としているセルsに皆で襲いかかる
「カンストおめでとー☆」
  ↓

死へのカウントダウンが始まる
「慟哭の塔の下に出てこいやщ(゚Д゚щ)」
  ↓

セルsは前から塔に登りたいと言ってたそうなので、皆で登る
  ↓

32階待機室へ到着
予め、俺らで作ったIAがお出迎え!
感動するセルs


こんな感じで最初は落として上げる作戦だったわけですww

いや、もうね


妄想乙っ!!




TW初ブログ
初めましての方も、TWで仲のいい人もこんにちわ!

最近SSをよく撮ってるので、ブログでも始めようかなって思い立ちましたw


見たヤツはコメント、拍手は強制な☆(ゝω・)vキャピ

ってことでまぁ、いつまで続くか分からんブログだけど

皆よろしくぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!アッ!!ブリッ

米
tetetetetes
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。