米びつ

TWの猫鯖で活動しているマキシの日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
呪!・:*:・カンスト・:*:・
(↓の続き)

そんなこんなで作戦会議を重ねてたのですが、俺の夢への誘いにセルsは乗ってこず。
ちえってぃのDOPの下りはいらないんじゃないか、という意見から作戦を急遽変更。

塔登るだけになりましたwwwww

で、俺とらるsとちえsは塔に登る前に大仕事。

そう・・・IA制作!!wktk

セルsと21時に約束していたんで、余裕を持って6時くらいから作るはずだったのですが、
仕事でINの遅れた俺のせいで、7時半から作り始めることに。

まぁ、正直1時間半もあれば簡単にできるって思ってたんですよw
アイテム集めからして完全になめてたしなw

で、俺が目指したのは↓コレの顔
てち
材料は、のど飴・ゼリクリ・トトの殻・豚生肉のみ




ゼリクリ50個・生肉50個・のど飴20個を持って、早速IA作成開始!

最初はかなり順調にサクサク進む。
あれ、コレは意外に早く終わりそうwww

しかしアイテムを置いていく度に重くなっていく・・・アイテムを投げる場所が定まらない。

そして気づいた。

アイテム足りねぇええええええええええええええええええええええええええ!!

この時点で約束の時間まで@30分


もう完全にゼリクリが足りない。
らるsも足りてない。
自分で集める時間もない。

しょうがなので叫びました・・・らるさんも叫びました・・・(´ω`

[20時 52分 17秒] 叫ぶ : 急募)ゼリクリ100個を500Kで買います 700個くらいまで募集 Click [雷夏]
[22時 1分 58秒] 叫ぶ : 急募 求)ゼリークリーム100個 出)500K 4セットまで Click [RALF]
[22時 57分 59秒] 叫ぶ : 急募 求)ゼリクリ100 出)500K @4セット byぜりくりの人 Click [RALF]

計3回wwwww
いっぱい1:1来ましたy 
最後なんて、ただで譲ってくれるなんて方も現れたり!皆ありがとう・・・!

重さに耐え切れずに落ちたり、途中セルsが32階に来ちゃったりとハプニングはあったものの
何とか完成することができました!!

約束の時間を3時間も過ぎてたにも関わらず待っててくれた皆ありがとう!

疲れた体に鞭打って、和気藹々と塔へ
慟哭




途中、ちえsが落ちちゃったことが残念だけど、なんとか32階まで行けましたぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ヨカッタ

32階で記念撮影!パシャリ☆
呪IA




サプライズにはならなかったけど、セルさんもかなり喜んでくれて、何とか成功!!
来週も32階から↑を目指すので宜しくなw

参加してくれた皆おつっした!

Comment
≪この記事へのコメント≫
相互おねがいします!
なっち君がブログをたちあげたと聞きまして飛んできました!
是非是非相互お願いしますです!
URLはっときますね!
ttp://hikariclub1221.blog103.fc2.com/
2010/07/12(月) 17:10:29 | URL | てんたま@優姫 #-[ 編集]
てんさん早速コメ&相互ありがとう!!
俺もリンクさせてもらいましたbb

これから末永く宜しくです(´ω`*)
2010/07/12(月) 20:42:46 | URL | 米 #-[ 編集]
はじめまして♪

 プロフィールの画像
 私のつぼです(*ノノ)
 りすがりすがっ

 鯖一の可愛さなんですね!!

 また遊びに気まする
2010/07/13(火) 08:11:01 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
